SSブログ

イメチェン [日記]

100221_1359~02.jpg前回の夏の時のときより、今回は少し長めにカットしてもらいました[るんるん]

めっさ気に入りました[黒ハート]
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

かずちゃん

う~ん、これまたイメージが!

すごいですねぇ~
感じがこんなにも変わるんだ。

家の子よりも遥かにお手入れ完璧です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



by かずちゃん (2010-02-21 20:04) 

ゆゆ

雰囲気変わったね~♪
大人っぽくなったかな?(笑)
クッキーちゃん、カワイイー(*^∇^*)
by ゆゆ (2010-02-22 03:31) 

瑞穂

お久し振りです^^;
お変わりありませんか?

クッキーちゃんさっぱりしましたね~^^
ますます可愛くなりました^^
クッキーちゃん、視界が広くなってご機嫌でしょうね^^

季節の変わり目です。どうかご自愛下さいねm(__)m
by 瑞穂 (2010-02-22 16:34) 

yokonozo

いま気づいたけど、もしかして誕生日があたしと一緒かも…
by yokonozo (2010-02-23 14:28) 

チビ姫

☆かずちゃんさん☆
コメントありがと~
ホントイメージがかわるんですよねぇ~♪
短い方が何かとやっぱりお手入れが楽なので
短い姿キープしようかなと考え中です^^

☆ゆゆちゃん☆
コメント&ナイスありがと~
大人っぽくなった?wきもーちおめかし気味でおとなしい!?
って思うのも束の間、じゃれ具合はいつものクッキーです(笑)

☆瑞穂さん☆
コメント&ナイスありがと~
短くなった方がクッキーの足取りも軽く感じますw
お変わりありませんか?
いつもありがとうございます。無理をなさらぬよう
瑞穂さんもご自愛ください^^

☆nozoさん☆
コメント&ナイスありがと~
マジっすか!?
生まれた年は違いますよね(オイオイw

by チビ姫 (2010-02-24 10:32) 

華桜子

お久しぶりです。
御訪問ありがとうございました。

とてもかわいいですね^^
by 華桜子 (2010-03-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
後ろ姿上目遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。