SSブログ

冬に向けて [日記]

101003_1633~02.jpg101003_1634~01.jpg

ベッド買ってきました~[グッド(上向き矢印)]

チョット小さいか[exclamation&question]
でも気に入ってくれたみたい[るんるん]

今回は壊さないでね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

メイたん

わーとってもカワイイ♪
実際使ってみたサイズはどうでした??
すごく居心地よさそうだよ~~
これから活用する時期だもんね。

うちは引き出しだけど・・・
by メイたん (2010-10-04 03:00) 

チビ姫

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
ちょっと小さいかな?っと思ったけど、
すっぽりハマって意外とよかったかも^^
その方が熱が逃げなそうであったかいかも~♪
昼間はね、まだ暖かいからか
頭だけ突っ込んではみ出して寝てること
多いけどね(笑)
by チビ姫 (2010-10-04 11:03) 

ゆゆ

うちも必要かな~
みかん用はあるんだ。
ただ、まだトイレが・・・
でも寒いもんね、うちも買っとこうかな。
by ゆゆ (2010-10-05 05:24) 

チビ姫

☆ゆゆちゃん☆
コメントありがと~
そだね~ベットでおしっこしちゃう子も居るけど、
クッキー自分のベットにはしない子だったよ^^
破壊はするけどね^^;

by チビ姫 (2010-10-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
~初対面~プチ思い出集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。