SSブログ

ちょっとお出掛け [日記]

101017_1721~01.jpg101017_1711~01.jpg101017_1706~02.jpg101017_1706~01.jpg

久々に、ホームセンターお出掛けしました[るんるん]

実は今回で2回目w

カートでブルブルしてました^^;
怖かったみたいw
大人しいね~いい子ね~っと何人かに声を掛けられたりしましたが、
まぁ怖かっただけなのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

怖がるクッキーをお構いなしにカメラを向ける私に
やめとくれと言ってるように、全然カメラに向いてくれません・・・・・

どうにか何枚かブレブレ写真の入ってますがUP。

また懲りずに行こうね~(笑)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ゆゆ

あ、違う方で来ちゃった。
まァいいかぁ(笑)
クッキーちゃんかあいい❤
アトムも軽トラに乗せると固まってたよ(爆
by ゆゆ (2010-10-17 21:45) 

vivimama

こんばんわぁ~♪
クッキーちゃんカートが怖くてブルブルだったの?
お写真見る限り 怖がってるように見えないけど、
ココハドコッ?って感じだったのかなっ?
ガクガク・ブルブルしてたなら、怖かったのね><

ヴィヴィはホームセンター大好きっ子だよw
カートから身を乗り出して 触ってアピールしまくりで
恥ずかしいくらい^^;
クッキーちゃんみたいにお行儀よく乗ってほしいよぉー
by vivimama (2010-10-18 01:41) 

メイたん

こんばんわ~
遅い時間に失礼します><

3枚目の写真がパピっぽくてメチャかわいい☆
ホームセンターのゴロゴロ、うちはまだ乗せたことないなあ。

今度挑戦してみよう!
怖がるかな・・・
by メイたん (2010-10-18 02:43) 

みいりん

かわいいにゃ~
あれ~?!なんかボクの居場所がドンドン狭くなっていきましゅよ
って感じ?!
ダンボールがぁ~~~~笑。
こんな動くカゴに入れられたらそりゃコワいよね~~~

by みいりん (2010-10-18 05:40) 

チビ姫

☆ゆゆちゃん☆
コメント&ナイスありがと~
軽トラは荷台?助手席?w
初カートは怖がってなかったんだけどねww

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
そーなの!止まってると意外と大丈夫w
動くとね、後ろ足が少しがくがくしてた^^;
viviちゃんは大好きなんだね^^
アピールしてるviviちゃんの姿も見てみたい♪

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
3枚目の写真ぶれてるけど
可愛く撮れてる気がして外せなかったww(親ばかw)
カート乗せてみて~どーなるだろ♪

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
そそ、下に入れてあげればいいのにさ
どんどん旦那が入れまくるからww
実は駐車場の写真の時はパックに酒を買って
倒して置いてある上に前足を乗せていたのです・・・
どんだけ狭くされたんだ!(笑)パック凹んでたwww

by チビ姫 (2010-10-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休日バンダナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。