SSブログ

バンダナ [日記]

101028_2123~01.jpg101028_2122~02.jpg101028_2133~01.jpg

長男がいたずらでクッキーにバンダナを巻いてみたら・・・・


(・・。)ん?なんか良いではないか?≧(´▽`)≦アハハハ
似合ってるょ[るんるん]
する前とちと横からとお座りでポーズ写真[カメラ]

朝はどうにかお散歩行けたけど、[雨]で夜は行けず。。。。
でも、朝次男送りながら少しドライブもしたし、それほど不満はなさそう^^

明日も天気悪いかなぁ。。。。台風きてるんだよね[ふらふら]週明けまで微妙かな。

はやく[晴れ]になってくれないかなぁ~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

メイたん

あはは^^ホントに似合ってますね♪
男の子だしなかなか青はいいですね!

雨だとホント、お散歩行けなくて困ります。。
よく飼い主さん、ワンちゃん2人でレインコート着てお散歩してるのみると
えらいな~~って関心しちゃいます。
私、昨日はもう寒すぎて動けませんでした。
by メイたん (2010-10-29 03:37) 

vivimama

ほんと!ホント! クッキーちゃんよく似合ってるよぉー♪
青もイイね!! 毛色似てるからヴィヴィもイケルかなっ?

雨の日のお散歩はツライもんねぇー
これからもっと寒くなるし・・・
週末は、きっと雨だろうね>< 
明日、病院なのにぃー嫌だなぁ~
by vivimama (2010-10-29 17:58) 

みいりん

バンダナいいじゃないですかぁ~♪かわいい!
うん!色も合ってるし♪

明日すごいらしいですね~。
あ~~ザンネンっす。
東京もめちゃくちゃ寒いのに。
家にかえったら東京より3度は低いかと思うと恐ろしい・・・。
石油買わなくちゃ~~~!
一気に冬ですね。
by みいりん (2010-10-29 20:20) 

pumipon

お久しぶりです~。
ポーズしてお利口さだなぁ。可愛い♥
似合ってるねぇ♪
ここんとこ、天気悪かったからね、お散歩困っちゃうね。
by pumipon (2010-11-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっとお出掛け|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。