SSブログ

更新! [日記]

すっかり2ヶ月以上経ちました[あせあせ(飛び散る汗)]
ツイッターはじめたらつぶやきばかりで、不定期ブログの更新がさらに長く・・・・w

100705_1724~01.jpg

mini_100722_06070001.jpg

とりあえず元気に過ごせてます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

みいりん

きてくれてありがとうございます。
同じ犬種のMixちゃん。まだクッキーちゃんしか見つけられません~。
なかなか居ないですね~。
クッキーちゃんは、毛がトイプーですね♪
by みいりん (2010-07-29 17:17) 

ゆゆ

大きくなったねぇ^^
可愛いなぁ♪

サイドバーの向井くんがー❤
by ゆゆ (2010-07-29 23:12) 

チビ姫

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
mixiで数人見つけましたが、なかなか居ませんね~
でも、またそれがよかったり♪
毛はトイプーちゃんよりですが、体はそれほどクリクリしてないので
毛玉にはなりにくい毛質で助かってます。
ぷーちゃんはどうなるか楽しみですね~♪

☆ほりけんさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆ゆゆちゃん☆
コメント&ナイスありがと~

でしょでしょでしょーーーー!!超お気に入り♪♪
by チビ姫 (2010-07-30 11:57) 

かずちゃん

お元気でなによりです。

毎日暑いから気をつけていきましょうねぇ~

(*^m^)o==
by かずちゃん (2010-08-02 21:24) 

いくまる

ようやく、復活しましたぁ~(^ー^)ノ
いつも、励ましのコメントありがと~

クッキーちゃん、大きくなったねぇ~

この暑さで、まいってそうでもなく…元気そう!!


by いくまる (2010-08-03 14:27) 

vivimama

はじめまして(*・∀・)ノ
ぷーちゃんの所から遊びにきましたぁ~♪

うちの子も同じMixプーティ犬なんですよぉー(*´σー`)エヘヘ
今月 3歳になる男の子です

以前、ブログしてる頃 同じMixちゃんを探してたんですが
全然みつからなくて・・・・
ブログもお休みしてたんですが、今日からまた再開しました^^
良かったら、遊びに来てくださいねっ☆彡

クッキーちゃんも毛色がゴールドっぽいんですねぇ
体は細め? うちは、母犬ウエスティ似で、ガッチリしてますヨ(笑)
by vivimama (2010-08-15 18:09) 

チビ姫

☆かずちゃん☆
コメントありがと~
毎日ホント暑いですよね^^;
かずちゃんも気をつけてくださいね~

☆いくまるさん☆
コメントありがと~
復活よかったぁ^^元気が一番w
マイペースで無理なく行きましょ♪

☆今造さん☆
訪問&ナイスありがと~

☆cocoaさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆vivimamaさん☆
はじめまして^^訪問&コメントありがとう。
私も早速お邪魔させていただきました♪
同じ犬種のMIXちゃんと知り合えて私もとっても嬉しいです^^
まったり不定期更新ですが、これからもよろしくお願いしますw
by チビ姫 (2010-08-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はっぴぃば~すでぃ暑いですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。