SSブログ

暑いですねぇ [日記]

ホントに毎日暑いですね[バッド(下向き矢印)]
クッキーさんもエアコンつけてあげてるものの、高めの除湿モードは暑いようです。シートの上でクールダウンしてる姿が多いです。留守番にとき用に後ろには冷えすぎたとき用に毛布がありますが、いらなそうです^^;
               100818_1133~02.jpg


少し前だけど、家に帰ったらバランスボールが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しまい忘れてたようですが、さすがにデカ過ぎるからか、クッキーさんじゃれてませんでした(笑)
               100806_1658~01.jpg


あとはドアップ撮ったり~
               100810_1008~01.jpg

そんな毎日ですww

まだまだ暑いと思いますが、体調に気をつけて乗り切りたいと思います[るんるん]
みなさんも気をつけてくださいね^^


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

vivimama

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホント、暑い日が続いてバテバテだよねぇー((○(´Д`)○))
エアコンつけっぱなしで お部屋冷やしてても
やっぱりバテちゃうよね><

ハナデカドアップの写真もヴィヴィそっくりぃ~
うちのダンナもクッキーちゃんのブログみて
ヴィヴィと似てるから、大喜びでしたよぉ((´∀`*))
これからも、宜しくねっ☆彡
勝手にリンクさせてもらっちゃいましたぁ<(^∀^*)ゞゴメン~♪
by vivimama (2010-08-18 14:29) 

チビ姫

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
ホントに?ホントに?うれしぃ~♪
もし会える機会が作れたらいいなぁと思いますが難しいですよね^^;
いつか会えるといいな♪
リンクありがとうございます^^
これからの楽しみが増えましたw
こちらこそよろしくです!
by チビ姫 (2010-08-18 15:56) 

vivimama

ホントだねぇ~♪
会えるとイイなぁ~~~
機会があれば、是非ぜひ(つω`*)テヘ

お住まいは、どちら?
近くだったらすぐにでも実現できそうだねぇ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
by vivimama (2010-08-19 12:43) 

チビ姫

☆はるさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
えっと・・・東京です。郊外ですw
vivimamaさんはどちらですかぁ?
vivimamaさんはツイッターやmixiとかやってはないのですか?
連絡方法がここじゃちと無理があるので^^;
もしよければぜひご検討を♪
by チビ姫 (2010-08-19 13:48) 

vivimama

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そなんだー うちも、東京ですよんV

残念ながら、ツイッター。。。。やってないの!
なんとか連絡方法考えて。。。涼しくなったら
是非会いたいですねぇ~♪
by vivimama (2010-08-19 17:57) 

メイたん

こんにちは~
遊びに来ちゃいました><

ゆきちゃんままです♪
クッキーちゃん、かわゆしゅですね☆
やっぱり夏はこのカットですよね~

私もリンク貼らせて頂きました♪
ありがとうございました!
また遊びに着させてくださいね☆
by メイたん (2010-08-19 18:09) 

みいりん

おーーー。その会合にぷーも混ぜてー♪

クッキーちゃん!サマーカットいいねー!
バランスボールに向かっていったらすごいよねー!
戻ってきたらクッキーちゃんの頭の上を転がっていきそーだー!

by みいりん (2010-08-19 21:32) 

みいりん

こんにちわ。
あれ?!昨夜コメント書いたつもりだったのに送れてなかったみたい。
ワクチンも狂犬病も終わっていろんな所にいけるよーになったら、
チビ姫さんや皆サンに会いたい~~~~!!
クッキーちゃん、サマーカットで足が長~~くみえるねー!
by みいりん (2010-08-20 05:11) 

チビ姫

☆PENGUINGさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆vivimamaさん☆
再度コメントありがと~
そうですね、なんとか連絡方法を考えましょう♪

☆メイたんさん☆
早速訪問&コメントありがとうです!
リンク先走って貼らせてもらっちゃいました^^;
これからもよろしくです♪

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
ですね♪ですね♪みんなでぜひオフ会やりましょう♪
えっと私のブログのコメントは承認をしてからじゃないと表示されないようになっているので、私の管理の時間により表示に遅れが出ちゃうのです^^;
すみません><

by チビ姫 (2010-08-20 10:35) 

マロゲ

初めまして!マロゲと申します!
みいりんさんのところからきました!
同じMix犬を飼っています!
ブログはしていません。

うちの子なんですが…
メイたんさんの今日のブログのコメント欄に簡単に自己紹介してあるので見ていただけますか?
本当にごめんなさい。
初めてコメントするのにこんな失礼な奴で…

エアコン+ひんやりシートの上で涼んでるんですね!
マロン(うちの子の名です)は散歩用にクールネックを買ってあげました♪

また訪問、コメントさせていただいてよろしいですか?
by マロゲ (2010-08-20 15:51) 

チビ姫

☆マロゲさん☆
訪問&コメントありがとうございます^^
実はぷーちゃんのブログのコメの所で読ませてもらってました♪
きてもらえてうれしいです(*´∇`*)

同じMIXちゃん仲間としてこれからもよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

もちろんぜひぜひ訪問&コメントくださいませ^^
by チビ姫 (2010-08-21 09:03) 

マロゲ

お返事ありがとうございます!
とてもうれしいです♪

ぷーちゃんのコメの所で……実はマロゲもです!
コメントどうしよう…、やっと同じMixちゃん見つけたのに…、
とか何日かモヤモヤ考えてて…(かなり肝っ玉小さいです!)
みいりんさんの後押しもあって勇気を出してコメントしてみました!
よかった!感動です!
また訪問、コメントしたいと思います♪
よろしくお願いします!
by マロゲ (2010-08-21 10:06) 

チビ姫

☆マロゲさん☆
そうでしたか♪ブログはやってらっしゃらないとの事だったので
なかなか絡めなかったので、来てもらえてうれしかったんですよ~♪
結構私は不定期更新なのでまったりですが、よろしくです^^
by チビ姫 (2010-08-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新!ダラ~リ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。