SSブログ

ダラ~リ [日記]

100823_1203~01.jpg100823_1211~01.jpg100823_1204~01.jpg

朝晩涼しくなったなぁって思ったのも束の間…

また夜中も暑くて目覚めてます…
早く涼しくなって、ドッグラン行ったり、お散歩ゆっくりたっぷり行ったりしたいなぁ~

クッキーさんもあっちでだら~ん、こっちでだら~ん、着いてきては近くでダラ~ン。

暑いもんね[たらーっ(汗)]夕方帰ってくるときじゃないと喜びを表現してくれないクッキーさん。大人になったわね…

P.S横のリンクにも貼っていると思いますが、最近同じMIXのワンコのお友達が増えとっても嬉しくて、
   みんなの可愛い姿を見せてくれているブログを拝見し超不定期だったブログも、無理のないくらいに少し
   頑張ってみよ~(^o^)ノと思っています。引き続きよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

vivimama

ホント暑いよねぇー(-_-;)
いつまで続くんだろぉーね。。。この暑さっ
クッキーちゃんもゴロゴロ・ダラダラしちゃうよねぇ(≧ω≦。)
ヴィヴィも一緒だよw
??r(・x・。)アレ???
クッキーちゃんの身体のライン。。。細くみえてたけど、
胸囲がっちりしてるのね(ウエスティ似だね)
うちのU・x・Uと一緒だぁ~~~♪

早くランランで遊びたいねぇ~(^。^)
by vivimama (2010-08-23 13:53) 

チビ姫

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
そうなのよwクッキーなんたって体重が11キロ少し切るくらいの
ムチムチ体型なのですwヴィヴィちゃんはもっと軽いよね?
ずっしり重たいの(笑)で、やっぱりサマーカットして後ろから見ると
ヴィヴィちゃんみたいに首がながーく見えるんだよぉw
by チビ姫 (2010-08-23 15:26) 

みいりん

ホントあっぢーよー。
さっき突然雷鳴ったから、雨降るかと思ったら
ぜんぜん・・・。
雨でも降らないかなぁー。
早く秋になれー。
こんなにあつきゃーワンコ連れで出かけられないよねー。
お散歩も大変だよねー。

ブログ楽しみにみてまっせ~~~~笑。
by みいりん (2010-08-23 15:59) 

マロゲ

暑いですねぇ~
これから散歩の時間なんですけど、出たくない~!!
でもマロンは外じゃないとトイレしてくれないんですよ!

クッキーちゃん寝姿もマロンそっくり!!

クッキーちゃん、ドッグランで遊べるんですね!
いいなぁ~マロン、ダメなんですよ!
すぐガウっちゃうし、ワンコの好き嫌いも激しいし、
事件が起きるの目に見えてわかるから行った事ないです。
性格は完璧なウエスティみたいです…
by マロゲ (2010-08-23 17:25) 

チビ姫

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
雨ザーッと降ってくれれば少しは涼しくなるのにね~
あっお散歩の時間帯に降られると嫌だけどw
ホントお外でたくさん遊ばせてあげたいのにね、
暑いとお出掛けできないよね(ノ_・、)シクシク
ブログ頑張ります(笑)

☆マロゲさん☆
コメントありがと~
お外でしかしないんだぁ、んじゃ大変ですね><
ウチはほとんど家の中じゃしないけど、どうしても行けないときは
トイレでしてるですよ~

寝姿似てますか?(〃∇〃) てれっ☆

ドックラン実は行ったことがなくて、夏が過ぎたら行こうと思ってたので^^
クッキーはほっとんどのワンちゃんOKなので。
攻撃性のあるワンコでも自分より小さい子だとシッポ振って寄っていくんですよ(笑)
でも、同じぐらいの大きさのワンコだと、吠えられると吠えちゃうって感じで(^-^;マロンちゃんと会ったらどうなるかなぁ♪
ドックラン行くとしても空いてるドックランに行くようにしようとは思ってます。
クッキー大きいし(^w^) ぶぶぶ・・・
by チビ姫 (2010-08-23 17:53) 

ゆゆ

この写真を見て次女が「欲しい~可愛い~」と叫んだよ(笑)
うちのにゃんこはあまり暑がらないよ。
まぁ、のどが渇いて水道の水を飲みたがるけど、
昼間は納戸の隅っこの隙間に入って寝ているし(蒸し風呂なのに)冷房の効いた部屋より違う部屋で寝ているよ。
おまけにちゃんとカーペットやら、座布団やらの上だしね。
寒がりなのかも~

毎日暑くていやんなるよね。
一昨日くらいは夜も涼しかったけど、
昨日からまた暑くて寝苦しい。
こんな山奥で暑いんだからどうかしてるよねー!
by ゆゆ (2010-08-23 21:00) 

チビ姫

☆ゆゆちゃん☆
コメント&ナイスありがと~
ホントに?ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
にゃんこはそんなに暑がらないんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういやそうかもねw暑がってだらんとしてるにゃんこ見ないもんねw
ホントいつまで暑いのかねぇ
by チビ姫 (2010-08-23 23:15) 

vivimama

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! クッキーちゃん10㌔ちょいあるの?
みえないねぇ~
てっきりヴィヴィの方が重いかと思ってたよw
ヴィヴィも結構がっちりしてるから7.5㌔あるよん(ノ∀≦。)ノウキャ
体型まで、やっぱ似てるんだねぇ~♪
by vivimama (2010-08-24 01:46) 

メイたん

だら~り、分かります分かります。
うちも親子で1日のほとんどをダラーと過ごしてます。
早くワンの元気な季節にならないかな~と><。

P.S.
いつもコメント遅い時間ですみません;;
子供が夏休みなので、深夜は唯一の自由な時間!
今後も更新楽しみにしてまっす☆
by メイたん (2010-08-24 01:54) 

チビ姫

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
そうなのよ~クッキーが一番デカイ!?
でもヴィヴィちゃんもあんま変わらないね(^ー^* )フフ♪
がっちりしてると触り応えあるよね(*´∇`*)

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
いいえ~全然大丈夫です♪だって私更新遅いしww
やっぱりどこもこう暑いとだらーりってなっちゃいますよねw
お子さんいらっしゃるんですか?いくつかな?
ウチは中3と小6の息子が居るんですよ~
夏休みもあと少し、お互い頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
by チビ姫 (2010-08-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暑いですねぇだいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。