SSブログ

涼しい1日 [日記]

100909_1901~01.jpg
今日は涼しい1日で、日中少し暑かったけど、エアコンはつけずに過ごせました~[グッド(上向き矢印)]
また少し暑さが戻るらしいけど段々秋になってくるのかな。
今日はクッキーベットに寝ること多いです。ベットで[カメラ]
ベットボロボロだから、寒くなってきたら新しいの買ってあげなきゃ[黒ハート]

そういえば素朴な疑問…散歩してるとき、歩道を歩くと絶対歩道の端を下の写真のように歩くんですw
危ないんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]なんでだろ??

100909_1754~01.jpg


あっそういえば、サイドリンクにもある同じMIX犬のヴィヴィママさんとこのblogであった肉球ベア。私もクッキーで作って見ました~[るんるん]携帯で作ったから、口が上手くいかなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]なんかカサカサ?肉球クリームとか使ったほうがいいのかしらん?[ふらふら]

100909_0906~010001.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マロゲ

こんばんはです☆

マロン地方も今日はエアコンを使わずに過ごせました♪
でも旦那が暑がりなので今はつけています。

クッキーちゃんはちゃんと自分のベットがあるんですね!
マロンはあっちこっちで寝てます。
TV台の下、座布団、ソファー、マロゲが寝てる布団…
どこがお気に入りなのかいまいちよくわからないです(笑)

マロンは縁石の上を歩くんです。なぜかいつも決まった縁石。
クッキーちゃんも際どいところ歩いてますね!
こればかりは本人に聞かないとわからないですね!
プードルの血がそうさせるのかな?!

肉球ベアかわいくできてますよ!
マロンはもうちょっとガサガサかも…
前に病院の先生に聞いたら「横にひび割れしてなければ大丈夫」と言われました。

トリミング、家までお迎え(無料)に来てくれるんです!
前回から美容室変えたんです。
前行ってた所よりキレイに仕上げてくれるし、料金も¥1100安くなりました♪
by マロゲ (2010-09-09 23:15) 

メイたん

ぐは><。
やられました・・肉球ベアに!!
ホントに可愛すぎるんですけどぉ!!!

肉球が硬くなってるのは沢山お散歩してる健康な証拠ですよん♪
子犬や散歩に連れ行ってもらえない子はつるつるプニプニなんです。。

てかクッキーちゃん面白い><歩道の盛り上がってるところが好きなんだぁ。
そういうところもカワイイ!!
by メイたん (2010-09-10 01:17) 

vivimama

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ホント涼しかったねぇ~♪
涼しいとお散歩が楽しいよねぇー(楽だしw)
(。´・ω・)ん?クッキーちゃん端っこ歩くの?
段差がイイのかな?

おっ!クッキーちゃんのベアちゃんお顔もあって可愛い♪
ママさん携帯でデコったの? すごい!!上手だよぉー
うちもカサカサだからクリーム塗らなきゃ^^;
でも、ペロペロ舐めちゃうから、肉球の間が赤くなるのもねー
考えちゃうよ( ̄、 ̄=)ンー・・・

by vivimama (2010-09-10 07:39) 

チビ姫

☆モルディブTシャツさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆ゆゆちゃん☆
訪問&ナイスありがと~

☆マロゲさん☆
コメントありがと~
マロンちゃんは縁石あるくんですか^^
際どいとこが好きなのかな?wスリルを愛す冒険家!?(笑)
トリミング、送迎が無料でしかも安くなったなんて!
めっさお得じゃないですか!!いいとこ見つけましたね!

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
肉球ベア是非お試しをw
3匹みんな違ったベアがきっと作れますよ♪
そっかぁ硬くなるのは健康な証拠なんだ^^ひび割れたりとかじゃなければ
大丈夫なんだね!

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
うん^^お散歩気持ちよく出来るようになったよね~
このまま秋が来てほしい。
段差がいいのかスリルがいいのかって感じなのかな(笑)
そそ、携帯でデコったの!口はね、実は一本ずつ書けなかったから
人(ひと)を使ったのwだからちょっと丸みがなくって
寂しいお顔になってるのだ^^;
by チビ姫 (2010-09-10 10:37) 

みいりん

おーーー♪ ベア~♪
クッキーちゃんのもかわいぃー!!
これ、考えた人ほんとすごいですよねー!
ほんとにかわいいっす!

時代遅れになる前にあたしもやりたいですー。

シッポがふさふさ♪
どーしてでしょうね~
聞いてみたいですよね~~なんて言うんだろー♪かわゆい♪

台風行ったら、いきなり秋がすこーーし近づきましたねー!
こっちは、今日、ものすごく気持ちがいいです~
風がイイ感じなんです。
ぷーちゃんも今日は、いっぱい寝てます~~~
わたしも、ゴロゴロ。のんびり~~。
ウチもベット買ってあげたいでっす♪
by みいりん (2010-09-10 15:17) 

チビ姫

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
肉球ベアやってやって(*´∇`*)
今日も日中暑かったけど、今までみたいな暑さじゃなかったから
今日もエアコンなしで過ごせた~
このくらいの気温が一年中ならいいのにww
by チビ姫 (2010-09-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お気に入り寒っ(・_・; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。