SSブログ

寒っ(・_・; [日記]

[雨]ですね・・・・
昨日は、朝方だけだったから、仕事の前に散歩に行けたけど
今日はずっと雨[雨]・・・・・(ノ_・、)シクシク

[雨]やむみたいだから、やんだら少し連れてってあげよう[グッド(上向き矢印)]

いつも休日はほとんど、次男の[サッカー]の応援について行ってるので、遊んであげれない私に
クッキーと留守番してる旦那が画像を[phone to]送ってきてくれるんだけど
アップばっかりo(*^▽^*)oあはっ♪でもとっても気に入っています[るんるん]
その中のほんの一部[カメラ]


conv0086.jpg

conv0001.jpg

それに加えて、私も写真撮るし[携帯電話]のデータフォルダは、クッキーの写真でいっぱいです[黒ハート]
定期的にSDカードに移してますが、もう百枚以上になってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
携帯[携帯電話]も手軽で良いけど、やっぱりデジカメがいいな。
新しいデジカメ買ったら、たくさん撮ろうo(^O^*=*^O^)o ワクワク


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

みいりん

夜は雨やみました?!
ウチの方は夕方から強くなって、まだ結構降ってます。
一日中雨なんて、何日ぶりなんでしょうね~
すっごく涼しいというか、寒いですよー
明日は、最高気温29度だって。
体おかしくなるよね。

クッキーちゃん。黄金色だ~~~♪
光ってルーー!

ホントに、携帯の写真ってもうちょっとフォルダーきれいに整理したいなぁ~って思うんだけど。。。
どんどんファイル貯まるね。
でも旦那さんやさしぃー!!写真送ってくれるなんて♪
by みいりん (2010-09-16 20:10) 

メイたん

うぅうブルブル;;
ちょっと寒くなってきましたね。

クッキーちゃん、ドアップあわいいですよ~~
ホント毛が金色なんですね!!なんてキレイ!まぶしいわ><

私もSDカード、子供とワンコで一杯ですよん。
今度8Gの買いに行きまーす♪
by メイたん (2010-09-16 23:28) 

vivimama

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ホント昨日は、寒かったねぇー
おかげで 風邪ひいちゃったよ・゜・(PД`q。)・゜・

次男くんがサッカーしてるんだぁ~(・∀・)イイネッ
休日はクッキーちゃんパパさんとお留守番なんだね!!
(ノω`*)んふふ♪ホントにヴィヴィと似てるよねぇー
その上目使いにパパさん騙されちゃうんじゃない?
うちの旦那は コロッと騙されてるよwww

クッキーちゃんもゴールドしてるねぇー♪
角度によって毛の色が変わるよね?うちの子と同じw
綺麗だよん(*^^)v

デジカメもイイけど、最近の携帯もあなどれないよねぇ
結構キレイに撮れるし、手軽さがいいよw
AQUOS SHOTに変えたばかりの私は携帯にハマってるよw
by vivimama (2010-09-17 06:26) 

マロゲ

クッキーちゃんはお家でおトイレができるんですね~
マロンは外!一日雨は辛いです…
昨日は気象庁のHPの雨雲レーダーで動きを見ながら、マロンのうんPの回数をカウントしながら、で外に4回のお出まし~となりました(怒)
雨とマロンに振り回された(?)一日でした(涙)

クッキーちゃん、マロンより色濃いですね!
1枚目の写真、コッカー(スパニエル)に似てますね!
2枚目の写真、そっくり!この目!この目!マロンもよくやります!

クッキーちゃんもパパさんとの関係、良好みたいですね!
マロン、ビビッちゃって旦那と2人っきりだと間が持たない(?)みたいです。

携帯、やっぱみんな普通にカードに保存してますよね~
去年、携帯新しくしてまだカード買ってなくて買わねばと思いつつ1年…
何かあったらヤバイですよね?!

マロンの縁石歩き「トイプー・ベリーとおっさんの日常♪」の2009.7.9に載ってました!
by マロゲ (2010-09-17 10:04) 

チビ姫

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
ホントずっと雨になるなんてホントずっとなかったもんね~。
優しいというか、
クッキーと遊んだりまったりしたい気持ちの私を逆なで行為なような・・・
でも、その画像見て癒されてるってのも確かですがw
すっかり夫婦そろって親ばかならぬ飼い主ばかになってますww

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
そーなんです!私の携帯だと金色にあんまりならないんですが。。。
旦那はSDカード持ってないので、ウチも買ってそっちにうつさせよっとw

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
風邪ひいちゃったの!?大丈夫?
温度差激しいもんね;;
騙されてるよ、ウチももうイチコロwwメロメロww
やっぱりヴィヴィちゃんもそうなんだ?角度や光の加減や
毛長さでも色が変わるよ~
私のはBRAVIAで、旦那はサイバーショットなので
携帯でも確かに変わらないんだけどね。
携帯だと壁紙サイズで撮っちゃうことが多いので^^;
長男も次男もサッカーやっててね、小学校の頃はやっぱり
親の出番も多くてさ。来年はそれが無くなるから
クッキー連れて色々出掛けて、クッキーの写真に加えて
景色とかの写真も撮りたいなって思ってるから
ホントはデジイチが欲しいんだけど。。。今持ってるのが10年くらい前の
デジカメなので、デジイチ買う余裕がまだないので、
とりあえず新しいのホスイです。
by チビ姫 (2010-09-17 10:13) 

チビ姫

☆モルディブTシャツさん☆
訪問&ナイスありがと~

☆ゆゆちゃん☆
訪問&ナイスありがと~

☆マロゲさん☆
コメントありがと~
一日中行けないと仕方なく家のトイレで出来ますが
ほっとんどしないのと家の中では全部できらないみたいです^^;
なので、せめて朝か晩どちらかは散歩に出てあげれないと
私の胸が苦しくて><
そうなんですよ~よくコッカーとも間違えられますw大きさ的にもねww
やっぱりみんなこの上目遣いにやられちゃいますよね♪
犬はよくわかってる、やられちゃう人間の気持ちをって感じですよねw
あとでマロンちゃんの縁石歩き覗いてみますね^^
by チビ姫 (2010-09-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
涼しい1日~初対面~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。