SSブログ

プチ思い出集 [日記]

パピーの頃から思い出の写真をピックアップしながらアップしてみました(*´∇`*)

conv0013.JPG
conv0015.JPG
こんなに小さかったんだよなぁ~今のクッキーの頭ぐらいの大きさ(笑)

conv0018.JPG
これもすぐ入れなくなっちゃったっけなぁ~...( = =) トオイメ

conv0023.JPG
抱っこもひょいっと出来たっけw

conv0059.JPG
いたずらの一番盛んな頃だったなぁw

080904_1605~01.jpg
毛この頃は今よりまだクリクリになってなかったっけな~

conv0050.JPG
ホームセンターデビューの時。カートの乗り降りも軽くて楽だったな(笑)

conv0053.JPG
首輪とリードも、今じゃ出来ないサイズo(*^▽^*)oあはっ♪

081122_1124~01.jpg
気持ちいい陽気のときは、外で日光浴してたなぁ~ちょうどよい気温の日最近は少ないね。。。。

conv0011.JPG
羊のようと言われてた時期(笑)

conv0018.JPG
初めてバッサリ切ったときは、ホント違う犬が来たような感じだったぁw

conv0010.JPG
前髪を切らしてくれなくて、いっつも目が隠れててそれはそれで可愛かったけど
やっぱり目が見えていた方がいいね♪

101004_1257~01.jpg
で現在。

色んな姿や表情を見せて毎日楽しませてくれてるクッキー
これからもたくさん楽しませてね[黒ハート]
と、特に何があったわけでもないけど思い出にひたってみました^^

これからもクッキー共々よろしくです^^


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

みいりん

はろ♪
お~クッキーちゃん♪ぷーと同じ顔してる~~~!
やばいっ!今日買ったハーネス…。1ヶ月の命?!
1ヵ月後。どのぐらい大きくなってるだろう?!?!
ひぃーーー誰か教えて~~~~笑。
試着して、ギリギリだったら、サイズ交換してもらった方がよさそうだね。

クッキーちゃん。七変化~!羊くん?!その後、なんて言うんだっけ?!大型犬の・・・白とグレーの・・・あの子みたい~。
あははは。すっごくかわいいけど、やっぱりお目目は見えてた方がよさそーだよーーーあははは。かわいい。本人どんな感じなんろーね♪
by みいりん (2010-10-04 14:03) 

ゆゆ

ちっさい時もかわいいー!!
ずいぶん大きくなったのね~
うちもどのくらい大きくなるのかしらん?(苦笑)
いたずらっ子は仕方ないのかな~
朝は早くから起こされるし、うんちとおしっこは追いかけっこだよ~(笑)
ゲージも買ったけど、よじ登って外に飛び出てくるんだよ~
あっという間に大きくなるね
by ゆゆ (2010-10-04 14:21) 

メイたん

あわわわわ!モコちゃんかと思った!
へーへーこいう風になるんだあ~~
なるほどなるほど。
ぷ-ちゃんもモコちゃんも大体こんな感じかなあ!
すっごく可愛くていいもの見せてもらいました!!
by メイたん (2010-10-04 14:40) 

チビ姫

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
ホント似てるでしょw
抱っこしたときの触り心地もすっごく似てたから
きっと大きくなるよ( ̄▽ ̄)v
ハーネス調整は効くタイプじゃないの?調整が効かないんだったら
ぴったりはちょと危険だね~って言っても
ワンサイズ大きくすると大きくなり過ぎちゃわない!?どうだろ?
今難しい時期だよね^^;
白とグレーの大型ワンコとは・・・オールド・イングリッシュ・シープドッグかしら??

☆ゆゆちゃん☆
コメント&ナイスありがと~
そだね~ウチも追っかけっこだったよ~雑巾とスプレーもって(笑)
柴ちゃんが強そうだし10キロぐらいになるかねぇ?

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
やっぱり同じ犬種だと似てるんだなぁと私も実感しましたぁ♪
そだよね~モコちゃんもよく似てるよね~
モコちゃんとこはブログやってないのかしら?
私も機会があれば繋がり持ちたいなぁ~

by チビ姫 (2010-10-04 15:50) 

vivimama

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
クッキーちゃんハピーの頃、こんなだったんだぁ~
コロコロしてて可愛いねぇー(^^♪
こうやって見ると、クッキーちゃんもかなり変身したね?
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
ヴィヴィも前髪切らせてくれなくって昔は結んでたよw
羊のクッキーちゃん、昔CMでバイクに乗ってた
ビアデッド・コリーみたいw 

ホームセンターデビューのお写真 ヴィヴィかと思ったよww
今日は、違うクッキーちゃんが見れて嬉しかったぁ~♪
お互い予想以上に?大きくなってくれたよね^^
元気でいてくれるだけで毎日happyだよねん(^_-)-☆
by vivimama (2010-10-04 23:11) 

ゆゆ

10キロ?!
米ひと袋分?
えーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしようwww
by ゆゆ (2010-10-05 05:27) 

チビ姫

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
喜んでもらえてよかったわ♪
そなの~今の姿は想像できなかったよ~
あれよあれよと大きくなって、毛もクリクリになって
ホント変身したよ~
そだよね!viviちゃんも大きくなったもんね
毛の色も大きさもw
うんうんw元気が一番だよね♪

☆ゆゆちゃん☆
コメントありがと~
クッキーを超えちゃってくれてもいいよ(笑)
by チビ姫 (2010-10-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬に向けて休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。